noblog1229 - 2009

noblog1229について




[PR]



2009年11月25日(Wed)▲ページの先頭へ
酒井法子の事件が映画化・・・?
酒井法子の覚醒剤の一連の事件が映画化されるそうですね。

なんで映画化するんでしょう・・・。
なんだか美化されそうな気がしてならないのですが、
微妙な感じです。



部屋の片付け やり方
骨盤矯正 体操
猫背 矯正
チップオーバーレイ やり方


2009年09月18日(Fri)▲ページの先頭へ
新型インフルエンザで初の未成年者死亡
日本で初めて、未成年者が新型インフルエンザで亡くなられたそうです。

その方は小学6年生なんだそうで、ぜんそくを患っていたのだとか。
とてもかわいそうですね・・・。

早くインフルエンザ対策がもっと有効的に行われるように
なってほしいと思います。

恋ニ悩ム乙女ブログ
オススメ無料オンラインゲーム紹介!Ncgameブログ
中川卓爾 腰痛 解消
卓球 動画


2009年08月24日(Mon)▲ページの先頭へ
衆議院選挙がもうすぐ
選挙がもうすぐですね。

実は、選挙がある日の前日からちょうど実家に帰省するんです。

期日前の投票になると思うのですが、
すっかり忘れてました。。。

平日は仕事でもういくのは大変だし・・・


いえろ〜ぜぶら!!
少女が見た日本の風景
山田芳人
卓球 動画


   


noblog1229の自由文言1


新着トラックバック/コメント

noblog1229の自由文言2

カレンダ
2009年11月
         

アーカイブ
2009年 (3)
8月 (1)
9月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:2
累計:5,484